<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年05 月30 日

末脚勝負!

ディープインパクト凄かったですねぇ。

竹騎手(兄)のレース後のインタビューの感動と興奮で振るえた声が
さらに凄ぶりを実感させましたね。

馬体が小さいし、気性は荒れ気味やし、
スタートで躓いて後方定位置になりかけてるし、
ほやけど異次元の末脚で無敗の二冠。

スター性抜群の馬の登場で
漸くJRAも人気回復?

って、漆展の応募期限は明日だよ!
私達も脅威の末脚を発揮して間に合わせなくては!!!

伝説?


投稿者:与五朗(よご)at 13 :34| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1103&bl_id=1103&et_id=7491

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ディープインパクトいい馬ですねぇ。
会社で見ていたオイラは同僚が「なんでこんな大騒ぎするん?」
と言ったので、カクカクシカジカと説明しましたが・・・。
「たいした配当じゃないじゃん。」と一蹴されました・・・。
漢たちよ、夢を買え!

ソレハサテオキ
がんばれぇ!よごさん!
がんばれぇ!仏壇の山本!
あしたは近いぞ!

投稿者: kazuho : at 2005 /05 /30 17 :43

◆コメント

初カキコです。
上に同感。
久しぶりに人を呼べるすんごい馬が出てきましたネ!
目も可愛くて愛嬌ある顔してる。ヾ(≧∪≦*)ノ
前の皐月賞スタート直後にコケて出遅れ、最後尾スタートやったけど。そんなことあった?といわんばかりに最後は2着に何馬身引き離すんやというぐらいブッチギリのレース。(あの馬turbo付きちゃうか?)
見てて気持ちいかったぁ・・・。無敗の3冠奪取期待できます!

それと よごさん! 竹じゃなくて武ですから 残念!!切腹!

投稿者: のぶ : at 2005 /05 /30 19 :46

◆コメント

〉kazuhoさん

佛檀の山本も、なんとか差しきる目処がたちましたよ。

昨日のレースの触発されて10年ぶりにダビスタなぞ
かっちゃいました。


〉のぶさん

竹じゃなくて武ですかるぁぁぁ〜!!

変換ミスではなく、マジボケですかるぁぁあ〜〜!!!

ところで のぶさんですか?

投稿者: よご : at 2005 /05 /30 21 :27

※必須